Crystal Spring のプールに2013年04月04日 12時10分18秒

Crystal Spring に行ってきた。妻の友人が家族で室内プールのある所に行ってきたと聞いて、悪くは無かったとの事。水が大好きな子供達なので、水遊びを中心に行き先を決めている。

ここは車で一時間半程。遠くもなく、近くもなくといった感じの距離。ここは、ゴルフ場などもあり、どちらかと言うと、広い年齢を対象としたリゾート施設。室内にはキッチンがあり鍋やフライパンも備え付けてあり、皿やコップまで置いてある。追加しておくと、食器洗機まで付いている。なお食器洗機の洗剤は一つ備え付けられていた。部屋も広く、ガス式だが暖炉も備え付けてある。

そんなわけで、一般リゾートなのでプールに主眼を置いているわけではない。南国の砂浜を型どった温水プールがあるが、大きいわけではない。しかし、利用客もそんなに溢れる程いるわけではないので、混雑してはいなかった。なお、年齢制限があるがスライダーなどもあり、サウナも乾室と湿室の二つがある。そして、暖かい水のあるスパ。室内のスパは温度が高く、御風呂の様な温度。流石にこの季節はまだ寒いので、室内プールとは言え、入っていると体が冷えてくる。冷えた体を温めるのに丁度良い。そして、屋外のスパはぬるい。スパと言っても十メートル四方以上あり、温水プールの様なものだ。まだまだ、外は寒いが、暖かい水のお蔭で結構遊べる。

プールに遊びにいくと言う点では、うちでは恒例の Great Wolf には敵わないが、子供達も楽しく遊んで来た。大人だけのゆったりとしたプールだったら、部屋もこちらの Crystal Spring 方が上だが、子供達には Great Wolf の方が楽しいだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2013/04/04/6767961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。