大型室内プールレジャー施設2011年07月03日 12時06分17秒

Great Wolf Lodge に行ってきた。今までも何回か行ってきたことがある。大型室内プールレジャー施設。温水プールなので冬も運営しているが、廊下等は寒い。やはり、夏に行った方が寒さも少なく、外のプールも解放されている。アメリカの施設内はがんがん冷房で温度を下げてあるので夏でも寒いのだ。

ニューヨークのあたりからだとペンシルバニア州のポコノ (Pocono Mountains, PA) の施設が一番近い。以前居たフィラデルフィアからも一番近いところはここ。どちらからも車で約二時間で付く。

初夏にプールに連れて行ったときは、ほとんど反応を見せなかった娘。今回はとても楽しんでいた。特に波のプールが好きらしい。

息子は相変わらず大好き。あちらこちら行って楽しく遊んだ。今回は二泊で少しゆっくり楽しめる。三泊以上だと、まだまだ体力が持たない。

宿泊施設とプールが廊下で繋がっているため、外への出入りがないので小さい子供連れには便利。乳児から大人まで楽しめる施設やスライダーがある。値段的には高めの施設なのだが今後もお世話になるだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2011/07/03/5940150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。