水泳をはじめる2011年02月28日 12時07分38秒

今回、四歳と四ヵ月の息子に水泳をさせることになった。

色々と探したところ、室内プールがあり距離的にも近い、The Spa at Glenpointe を選んだ。すぐ隣に Teaneck Marriott at Glenpointe がある。子供用 10 回で $350 に加えて $50 の登録費。各三十分の個人レッスンになっている。他にも幾つかのオプションはあるが。

夏限定だと、もう少し選択肢があるみたいだが、距離的にも結構が遠い所がおおい。ニューヨーク近辺はもっと色々と施設が整っているのかと期待していたがそうでもないようだ。

プールは元々好きみたいなので、楽しんで上達出来ればと思っている。

次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2011/02/28/5711214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。