United Airlines と Continental Airlines が合併2010年05月07日 00時43分42秒

ユナイテッド航空からコンチネンタル航空と合併したとの連絡がきた。これはユナイテッドのマイレージ会員になっているから。

ユナイテッド航空のマイレージプログラムでは、定期的な刊行物は手紙で受け取らない様に設定している。やはり大きいニュースや変更があった時は、手紙が送られて来る。

日本に行くのにはコンチネンタル航空は微妙に使いづらい路線だったので、あまり気にはしたことの無い航空会社だった。デルタとノースウエストなども含め最近は大きい合併が続いてる印象が強い。こちらは二年前に統合は始まっているが、マイレージのプログラムは今まで別だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2010/05/07/5067936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。