China Town Bus を再度利用2009年10月24日 22時22分02秒

前回に引き続き china town bus を利用した。最初の週なので、勤務終了の時間が判らない事。また会社を出てからの移動にどれだけ時間が掛かるか全く検討が付かない事。これらの理由故にこちらを選んだほうが便利そうだったので利用した。

金曜日の夕方はずいぶんと混んでいた。このバスは指定が無いために逆に席がいっぱいだと乗れない。七時のバスに乗れたらと思っていたが、混雑がひどくバスに乗れたのが八時半を回っていた。バス停で二時間近く待った事になる。それだけの時間があれば についてしまう。

こんなに遅くなるのだったら、他のバスで遅い時間に予約を取っておいた方がよっぽどよかったのではと思いつつ帰ってきた。

に着くと妻と三歳の子供が迎えに来てくれた。妻曰く、息子は六時まで昼寝をしたので夜遅くなったのにまだ眠くなかったそうだ。しかし、既に十一時を過ぎたので帰宅したら直ぐに床に着いた。息子も直ぐに寝付いた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/10/24/4652696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。