カムデンの水族館2009年09月05日 10時20分12秒

Camden, New Jersy にある Adventure Aquarium に行ってきた。ここは、フィラデルフィアからデラウェア側を挟んで対岸にあるカムデンと言う所にある水族館。

規模は大きくは無い。子供と一緒に半日から一日かけて楽に回れるぐらいの大きさだ。昼寝なども必要な二歳と十一ヵ月の子供と行くには丁度良い大きさだ。値段的には、大人が $20 で子供が $16 となっている。ダックボートの笛を持っていると、$2 ずつ割引が貰える。

鮫やエイ等の大きめの方が見ごたえがあって良かったみたいだ。それなりにチョロチョロと遊んでいた。体験コーナもあり、ヒトデは触る事が出来たが、腕が短くて鮫には届かなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/09/05/4563791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。