鍵を閉めての2009年05月13日 08時12分03秒

日本に来てからトイレが好きになっていた。トイレの扉を開けて踏台を準備し、子供を呼ぶと走って来る。自分で腰を前に押し出して用を足す。水を流すボタンを押すのも好きなようだ。

今日は準備をして呼ぼうと探して歩いていたところ、一人でトイレに入って、扉を閉めたのだった。そして、カチャという音が続く。自分で鍵を閉めたようだった。

一人で閉じ込められたかと思い、鍵を外から開ける準備をする。祖の間に、ジョロジョロと音が聞こえた。音が終わると、カチャと音がして得意顔で出て来る息子。一人で用を足して出てきた。

一人で鍵を閉めても慌てずに、用を足したり、鍵を開けたり出来るようだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/05/13/4301473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。