長靴を買う2009年05月04日 20時05分41秒

今回、日本の実家に一時帰国中に長靴を買うことにした。滞在中に使うための長靴だったので、丁度期間セールで 500 円になっていた物を買おうかと思ったのだった。赤、青、黄色の三色があり、絵柄などの付いていない簡単なものだ。

なお、この長靴は限定二十個との事だ。朝一番に行った方がいいかなと思いつつも、時差ボケなどの影響で朝は出られなかった。昼も過ぎて、行ってなかったら面倒だしと電話して在庫を確かめることにした。

電話をすると青の長靴が残っているとのことだった。しかも、あちらから取って置いてくれると言ってくれた。限定なのに予約出来てしまった。限定なのに電話で予約など出来てしまったら、急いで買いにきた人に迷惑なのではと思いつつも、あちらの厚意には甘える事にした。

子供と共に体勢を整えていざ出陣。おやつの時間の頃には、長靴を購入できた。売場を見てみると特売の長靴がまだ幾つも残っていた。少しだけ心の霧も晴れたのだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/05/04/4285897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。