銚子の漁港2009年05月04日 08時16分45秒

先日、千葉県の銚子の漁港に行ってきた。実家のある千葉県の日向から車で一時間半ぐらいの距離で手頃な場所だ。

漁港とは言ったものの実際に行ったのはウオッセ 21。ここには展望台の銚子ポートタワーや水産物即売センターがある。

まだ、息子は時差ボケが酷く到着した時も寝ていた。その後、起きはしたものの半分寝ボケたまま。ポートタワーには上らず、水産物即売センターで魚を見て廻った。それなりに楽しんでいたようだ。

干物や刺身なども購入。値段も安く新鮮なため、味もスーパーなどで買うよりも断然美味しい。子供もシラスが大変気に入った様子だった。

最後に子供の大好きなアイスクリームを買って帰宅。結局子供はアイスクリームを食べた後の帰りの車の中で熟睡した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/05/04/4285221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。