解雇通告を受けた2009年03月28日 02時08分14秒

少し前に解雇通告を受け取りました。2009 年 4 月 3 日を最終日として、雇用関係は無くなるそうです。現在、割り当てる仕事は特に無いので、残りの一週間は会社に来ても来なくて良く、自由に使って良いとのことです。

元勤め先の買収後、部門の統合廃止に依る人員整備が進み、現時点で御役御免となりました。

買収が完了する前から、買収後に向けての再編が始まっていました。その時点での部署の統廃合の予定と人員の移動を見て、最終的に残る可能性はとても低いのは感じていたので、気持ち的には案の定といったところです。

地理的な制約は多いですが、誘って下さる方はいませんか。とは言ったものの、まずは仕事探しよりも身辺整理と休憩の方が先かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/03/28/4209742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。