シャボン玉2009年03月16日 10時08分53秒

商品券を頂いたものがあったので買物に寄った。近くにその店舗が無かったので、誕生日会に出かけたついでに寄ったのだった。

余り必要なものも無いので、子供に好きな物を一つ選ばせることになった。店の中をうろちょろしていると、小さな玩具の一角があった。すこし、子供が見て歩いていたと思ったら、何か気に入ったらしく手に取った。

「バボ。バボ。」と言いながら手に取ったのはシャボン玉。随分と欲しかったらしく、必死に欲しいと訴えてきた。何度か他の親子が公園で遊んでいるのを見たことはあるが、子供に与えたことはなかった。もちろんシャボン玉の中に突っ込んで行ったことはあるが。

一緒に外に出てシャボン玉を始めると熱中していた。まだ、息を上手に吹きかける事が出来ないので、沢山は出ない。それでも、やり続けて、上手になった。自分で吹いたのを追いかけたりと大忙しだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/03/16/4185663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。