FreeSIBE のサイトに繋がらない2009年01月23日 06時06分06秒

ここ数日の間、暫く触っていなかった FreeSIBE がどうなっていたかを見たかったので http://www.freesbie.org/ にアクセスしている。しかし、どうもサイトが止まっているみたいだ。Seamonkey が Network Timeout で失敗する。

ダウンロードの URL は http://www.rrr.de/~riggs/freesbie/ からなので、入手は可能だ。しかし、どうなっているのだろう。

コメント

_ uyotaさんを影で応援している者 ― 2009年01月28日 11時19分30秒

記憶は曖昧なのですが、MLの中で開発が止まっている様だけど、どうなっているんだという質問に対して時間が取れないので手を入れられない、時間が出来たら再開したいというやりとりがあったのを覚えています。portsの仕組みを上手く使ったシステムなので何とか頑張って貰いたいのですが、時間が無ければサイトだけでも維持して貰いたいところデス。

_ uyota ― 2009年02月03日 17時14分53秒

そうだったのですか。全然知りませんでした。

確かに、freesbie は一回事に時間が掛かりますので、まとまった時間が取れないと無理でしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/01/23/4075944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。