迎春2009年01月01日 00時13分18秒

明けましておめでとうございます。

blog を初めてから三年近い月日が経とうとしています。当初は、一つの投稿をするのに何時間もかけていたものですが、去年はさらに忙しくなり、ふと気が付いた事や、備忘録がわり等の短いものなども更に増えています。備忘録としては Google のお蔭もあり随分と役にたっています。

しかし、時折自分の書いたものを読み返してみると読みづらいと思う事もあり、今年はそのようなものの幾つかを再構成できたらと思っています。

子供も元気に成長し、そちらにしっかりと時間を取ってあげたいので、最近の更新は時間が取れた時になっています。推敲が遅れたり、メモだけ書いておいて放置してあったりと。

最近は公開が数日遅れになることが多いですが、今年も宜しくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2009/01/01/4037427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。