PhotoView v1.1 リリース2008年10月19日 01時15分34秒

PhotoView v1.1を公開。

v1.0 は Windows 上では、ほとんど使っていなかった。むしろ、Windows 上でテストする為に、取ってくる場所を確保するためだった。公開してから自分で Windows 上で使って、あまりに問題が併発するので、自分自身で驚いた。

JTree に大量のノードがある時にノードを削除すると、JTree の再描画に異常に時間が掛かる。そこで、新しい機能を追加した。最初この問題に遭遇するまでは、コマンドは「delete」のみでと思っていたが、そうもいかなくなった。

取り敢えず、これで Windows でも、一応大きな問題は全て解決し、動作するようになった。Windows 上では細かい問題が幾つか残っているが、順次修正していきたいと思う。あと、delete 以外のコマンドが追加されたので、日本語化も必要か。