頭を強打2008年08月11日 12時58分01秒

さて、二十ヵ月も過ぎて、子どもも元気に育っている。最近は以前より食に関心を見せないが、しっかり食べてはいる。まあ、食事よりも、アイスなどのおやつに熱心だ。「アイクリーム」とよくおねだりする。しかし、「ス」は言えない。

特に散歩など外での活動に興味を見せる。外に行きたいとよくせがむ。また、外に連れて行くと、あっちに行きたい、そっちには行きたくないと意志を見せる。また、歩道に出ると、勢い良く走ることもしばしばだ。

元気いっぱいに走っていたのはいいが、転んでしまった。つんのめって頭から道路にゴン! かなり音も響き、本人も痛かったらしい。すぐに抱っこを求めてきた。しかし、その割には泣かなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/08/11/3685578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。