CURRENT を追うのを休止2008年02月29日 17時20分46秒

FreeBSD 7.0 が遂にリリースされた。7.0 のリリースが近付いているので、CURRENT を追うことにしてから、一年半以上が経っていた。一年以上使っていたのには少々驚いた。実感としては、もう少し短かったので。

既に、リリースに向けて落ち着きを見せ始めてから参加しからだろうか。時折、何かが動かなくなることはあっても、思っていた程でもなかった。記憶に残っているのは、geli と XOrg がらみの二つだけだ。

頻繁に、ソースを更新するのも結構労力が必要になる。特に、コンパイルとインストールに時間が奪られる。取り敢えずの間は CURRENT/STABLE を追うのを止めて、7.0-RELEASE 環境でいようと思っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/02/29/2674168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。