チョコレートクッキー2008年02月27日 16時20分09秒

子供がチョコレートクッキーをもらって食べたようだ。口の周りが、見事に茶色に染まり何を食べたのか一目瞭然だった。写真を撮っておきたかったがカメラが手元に無く、三十分後にカメラにたどり着いた時には、口の周りが綺麗になっていた。

まだ、味の濃いものや砂糖を入れた菓子類は家ではあげていない。果物などを食べさせるようにしている。

そういえば、先日蜜柑を食べたのだが、たいそう気に入ったらしく、今までで大きな口を開けて待つ。小さい指で口を指しつつ、体を大きく前に出しながら。ご飯を食べてお腹がいっぱいになった後に、蜜柑一つを一人で食べてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2008/02/27/2667902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。