一体型のスキャナーを購入2008年02月11日 20時51分25秒

スキャナーが壊れた為、新規に購入した。

昔の外部電源を必要としない、スキャナーが気に入っていたので調べたが、Canon しか出しておらず、機種も限られていて新規モデルも特にでていないようだった。加えて、値段も LiDE 90 を購入するのであれば、同じ値段か少し追加した値段で、プリンタ、コピーも含んだ一体型が買える値段だった。

出かけたついでに、寄ってみて専用機の現品を調べてから買おうと思ったが、子供の体調が悪く予定が変わった。そのため、車で片道一時間近くかかる店に行くのを断念。近くには、一体型しか売っていなかったので、一体型を購入した。