一旦利用停止2007年12月24日 14時38分19秒

電源がおかしくなった laptop の利用は止めて欲しいと言われた。そこで、他の機械に移る。環境の移行はいつも通りなので、特に問題は無い。

「本体の方に異常があるのでは。」とサポートに返したら上の人が折り返し電話をしてくるとの事だ。一応、都合の良い時間を並べた。

今回はメールでのサポートを受けている。Dell の様に何時間も待ち続ける必要もない。Dell のサポートは最悪だった。使ったのはもう、七、八年ぐらい前の事だが。まさか、電話の子機の電池が切れるまで待つとは思わなかった。二時間ぐらいだったかな。

HP は比較的最近に、一度電話をしたことがある。対応は悪くはなかったが、今回のメールの方が気が楽でいい。

前回次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/12/24/2527206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。