FreeBSD 7.0-BETA4 が毎回 panic2007年12月18日 14時25分21秒

昨日 /usr/src を更新してから、shutdown する時に毎回、panic をするようになった。/var/crash に vmcore.# が保存された。昨日からなので、まだ shutdown したのは二回だけなので、 panic したのは二回しかないが、偶然にしては多すぎる。

昨日の時点では問題なかったので、一昨日から、昨日に掛けて行なわれた変更の中からだと思われる。

もしかしたら、既に修正済みかも知れないので、あと一、二回様子を見たら /usr/src を更新して、それでも panic する様だったら、原因を探ることにする。

次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/12/18/2518348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。