やはり名は力か…2007年09月30日 12時52分46秒

残念ながら、目を酷使し続けたため、視力は落ちてしまった。コンタクトレンズ無しでは、遠くは何も見えない。

今回、随分と安くなっていたので、ノンブランドの洗浄液を買ってみた。一週間使ってみたが、やはりしっかりとしたブランドを確立しているところと比べると劣るようだ。洗ったときも、ブランド物は軽い汚れが浮き出るのが見えるのに、ノンブランドはそんなこともない。また、一週間程使っていたら、少し違和感を感じるような気がした。

裏表を逆にしてしまう様な感じだった。一応元に戻したら、違和感は消えた。やはりブランド物のほうが、一枚も二枚も上手な様だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/09/30/1829287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。