FreeSBIE 20070710 版に更新2007年09月02日 13時09分32秒

FreeSBIE を 20060202 版から 20070710 版に更新。ports を通して上げた。

上げてみた理由は、7-CURRENT で使おうと思ったら、旧版では動かなかったから。新版では動くかも知れないと期待して上げた。しかし、結果はダメだった。動かない。

正確に言うと、カーネルのコンフィグレーションファイルFREESBIE を書き直さないと動かない。確かに動くには動くのだが、どの設定が FreeSBIE 固有なのだかわからず、手間が掛かる。取り合えず適当にでっちあげた。

20070710 版で最初に気が付いたのは .tmp と .done ファイルを作る場所。個人的には昔の方が便利だった。大体、一度で終わることが無いので、/usr/local/share/freesbie の方が、削除しやすい。

他には、パッチ(日本語版)が適応されていたので、動作は大変早くなっているようだ。

バグもあるし、改善が必要なところも結構多い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/09/02/1764948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。