marcusmerge: gnome-devel2007年02月18日 09時28分57秒

以前にも一度だけ試してみた marcusmerge。7.0-CURRENT を追いかけ始め、ついでだからと ports も csup で最新に保っていた。どうせ、頻繁に変更して、以前程の安定指向は諦める必要があるのだからと、GNOME も ports の最新の開発版に変えた。

やはり、csup によって marcusmerge で更新したものは消されてしまう。その後に、marcusmerge をやり直すと、csup に削除されたものを、更新し直す。まずは、csup で ports を最新状態に持っていき、その後に marcusmerge で、gnome 関連を最新にする。

今のところはまだ、ports には自前の変更が入っていないので、csup と marcusmerge で凌げる。一週間程 cvs で ports を最新に保っていたが、時間がかかりすぎて諦めてしまった。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/02/18/1192343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。