TodoList: 終了2007年01月16日 14時24分12秒

実験用に拡張を続けていた TodoList も、元になったものから比べると、だいぶ変わった。

もう少し粒度の高いアクセス制限等のプラグインをみたり、migration 等を使って、データベースに依存しないようにテーブルを作るなど、幾つかやりたいことは残っている。一部、実験中の物も残っている。

作業記録として TodoList の拡張をなるべく細かく書き留め初めてから、二ヵ月近くが過ぎた。TodoList を拡張しつつ試行錯誤をすることで、大まかだが、Ruby on Rails の動作の仕方や、作業の流れを大体把握することが出来た。

予定よりも随分長く続いたが、Rails の流れを把握すると言う、当初の目的はほぼ果たすことが出来た。TodoList の拡張は、終了したいと思う。

前回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2007/01/16/1115473/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。