VOS debugger on ftServer2006年09月26日 10時06分51秒

ftServer 上のデバッガには、結構バグがあるみたいだ。

ftServer に移行したばかりだが、少なくても二つはあった。args と watch が使えない。この二つはデバッグする時にも頻繁に使うので、とても不便だ。

VOS 15.2.0ab では、少なくても args は直っているようだ。今までは、無意味な出力しか出せなかったのが、正しい値を表示出来るようになっている。

watch は相変わらず無理なようだ。酷いことに、こちらを使うと、無限ループに陥ってしまう。stop_process しかない。

今のところ、顕著なのはこの二つ。二つを多いと見るかは個々によるのだろう。しかし、デバッガに問題があるのは頂けない。

次回

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uyota.asablo.jp/blog/2006/09/26/538381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。